ヘルプデスク代行で本業に専念!顧客満足度向上、業務負荷軽減に貢献いたします!
顧客満足度の向上、社内負担の軽減へ!ITのプロがヘルプデスクを代行いたします!
PCの導入には時間と知識が必要です。選定からデータ削除まですべて当社におまかせください!
セキュリティ強化、バックオフィスの効率化といったIT課題の迅速解決ならおまかせください!
ドキュメント検証・ユーザビリティ検証・ローカライズ検証・テスト自動化 標準的なサービスは全てサポート!
費用対効果を考えより効率的に そして効果的にテスト・検証をサポート!
様々なブラウザでの表示貴社のHPやWebシステムの動作互換性をサポート!
従来のサービスに加えお客様のご要望に柔軟にお応えするサポートサービス!
こんにちは、CCS田中です。 いつも本ブログを閲覧いただき誠にありがとうございます。 現在プリザンターをご利用の方で、これから本格的に社内導入しようと思っていたり、すでに現在導入を進めている最中だったり、今後社内拡大を考えている方もおられるかと思います。そのような中で機能的なことや進め方などでお困りごとはないでしょうか? 当社では、プリザンターリリース直後の2018年より社内導入を行い、2019年からはプリザンターの導入支援や構築、開発、書籍執筆・販売を行っております。こういったこれまでの経験を活かしてお客様のお悩みに寄り添って、相談や導入コンサルティングの対応が可能です。 有償とはなりますが、ご興味のあるかたは当社までご相談ください。 当社は神奈川県座間市を拠点として、神奈川県川崎市や大阪府、宮崎県都城市にも拠点がありますので、(契約後に別途交通費がかかりますが)ご訪問でのサポートが必要な場合は、一部お客様先での対応も可能です。 導入実績や当社の各種サービスご覧ください。
ご相談やご希望される場合は、 お問い合わせページ より、内容欄に「プリザンター 個別相談またはコンサルティング 希望」と記入してお問い合わせください。当社より別途ご連絡差し上げます。
導入前・導入時・社内拡大等のお悩み解決
こんにちは、CCS田中です。
いつも本ブログを閲覧いただき誠にありがとうございます。
現在プリザンターをご利用の方で、これから本格的に社内導入しようと思っていたり、すでに現在導入を進めている最中だったり、今後社内拡大を考えている方もおられるかと思います。そのような中で機能的なことや進め方などでお困りごとはないでしょうか?
当社では、プリザンターリリース直後の2018年より社内導入を行い、2019年からはプリザンターの導入支援や構築、開発、書籍執筆・販売を行っております。こういったこれまでの経験を活かしてお客様のお悩みに寄り添って、相談や導入コンサルティングの対応が可能です。
有償とはなりますが、ご興味のあるかたは当社までご相談ください。
当社は神奈川県座間市を拠点として、神奈川県川崎市や大阪府、宮崎県都城市にも拠点がありますので、(契約後に別途交通費がかかりますが)ご訪問でのサポートが必要な場合は、一部お客様先での対応も可能です。
導入実績や当社の各種サービスご覧ください。