ヘルプデスク代行で本業に専念!顧客満足度向上、業務負荷軽減に貢献いたします!
顧客満足度の向上、社内負担の軽減へ!ITのプロがヘルプデスクを代行いたします!
PCの導入には時間と知識が必要です。選定からデータ削除まですべて当社におまかせください!
セキュリティ強化、バックオフィスの効率化といったIT課題の迅速解決ならおまかせください!
ドキュメント検証・ユーザビリティ検証・ローカライズ検証・テスト自動化 標準的なサービスは全てサポート!
費用対効果を考えより効率的に そして効果的にテスト・検証をサポート!
様々なブラウザでの表示貴社のHPやWebシステムの動作互換性をサポート!
従来のサービスに加えお客様のご要望に柔軟にお応えするサポートサービス!
~ITの窓口スタッフで使用している便利機能を紹介します~ 定期的にメールを送信する必要がある場合に、事前に設定しておけば送信忘れもなく便利です。
~ITの窓口スタッフで使用している便利機能を紹介します~
定期的にメールを送信する必要がある場合に、事前に設定しておけば送信忘れもなく便利です。
以上で時間を指定して送信する手順は完了なのですが、実際に送信するためには次の準備が必要です。
これで準備完了です。Outlookは設定した間隔で未送信のメールをチェックし、あれば送信します。
☆☆ブログ内容への質問や追加説明をご希望の方は 【問い合わせフォーム】 こちら からお気軽にお問い合わせください☆☆