ヘルプデスク代行で本業に専念!顧客満足度向上、業務負荷軽減に貢献いたします!
顧客満足度の向上、社内負担の軽減へ!ITのプロがヘルプデスクを代行いたします!
PCの導入には時間と知識が必要です。選定からデータ削除まですべて当社におまかせください!
セキュリティ強化、バックオフィスの効率化といったIT課題の迅速解決ならおまかせください!
ドキュメント検証・ユーザビリティ検証・ローカライズ検証・テスト自動化 標準的なサービスは全てサポート!
費用対効果を考えより効率的に そして効果的にテスト・検証をサポート!
様々なブラウザでの表示貴社のHPやWebシステムの動作互換性をサポート!
従来のサービスに加えお客様のご要望に柔軟にお応えするサポートサービス!
弊社にて「IT導入支援サービス」のラインナップとして提供しております、インターコム社のリモートサポートツール「LAPLINK ヘルプデスク」が販売終了となり、後継製品として「RemoteOperator Helpdesk」が販売開始となりました。 「RemoteOperator Helpdesk」は、金融業界への導入実績で培ったセキュリティ機能の追加や接続の安定性を強化し、安全性と可用性をより高めたクラウド型リモートコントロールツールの最新プロダクトです。 LAPLAINKヘルプデスクからの変更点で特徴的なのは下記2点になります。 ==================================== ・エスカレーション機能が強化しました。 2人のオペレーターが同時に1名のお客様へ接続が可能になり、新人フォロー などがより迅速・的確にできます。 ・PC(Windows / Mac)はもちろん、iPhone、iPad、Androidをご使用の お客様や従業員のリモートサポートもできます。 ==================================== 弊社は、インターコム社の販売パートナーとして、「RemoteOperator Helpdesk」の販売からサポートまで対応が可能となっております。 詳細な説明が聞きたい、評価版の手配をして欲しい等、お気軽にお問合せを頂ければ迅速に対応いたします。 お問い合わせはこちらまで
弊社にて「IT導入支援サービス」のラインナップとして提供しております、インターコム社のリモートサポートツール「LAPLINK ヘルプデスク」が販売終了となり、後継製品として「RemoteOperator Helpdesk」が販売開始となりました。
「RemoteOperator Helpdesk」は、金融業界への導入実績で培ったセキュリティ機能の追加や接続の安定性を強化し、安全性と可用性をより高めたクラウド型リモートコントロールツールの最新プロダクトです。
LAPLAINKヘルプデスクからの変更点で特徴的なのは下記2点になります。
====================================
・エスカレーション機能が強化しました。
2人のオペレーターが同時に1名のお客様へ接続が可能になり、新人フォロー
などがより迅速・的確にできます。
・PC(Windows / Mac)はもちろん、iPhone、iPad、Androidをご使用の
お客様や従業員のリモートサポートもできます。
====================================
弊社は、インターコム社の販売パートナーとして、「RemoteOperator Helpdesk」の販売からサポートまで対応が可能となっております。
詳細な説明が聞きたい、評価版の手配をして欲しい等、お気軽にお問合せを頂ければ迅速に対応いたします。
お問い合わせはこちらまで