ヘルプデスク代行で本業に専念!顧客満足度向上、業務負荷軽減に貢献いたします!
顧客満足度の向上、社内負担の軽減へ!ITのプロがヘルプデスクを代行いたします!
PCの導入には時間と知識が必要です。選定からデータ削除まですべて当社におまかせください!
セキュリティ強化、バックオフィスの効率化といったIT課題の迅速解決ならおまかせください!
ドキュメント検証・ユーザビリティ検証・ローカライズ検証・テスト自動化 標準的なサービスは全てサポート!
費用対効果を考えより効率的に そして効果的にテスト・検証をサポート!
様々なブラウザでの表示貴社のHPやWebシステムの動作互換性をサポート!
従来のサービスに加えお客様のご要望に柔軟にお応えするサポートサービス!
2018年10月17日(水)、18日(木)にマイドームおおさかで開催される「大阪勧業展2018」に出展します。 「大阪勧業展2018」は、大阪府内の優秀な中小企業等が一堂に集まり、技術力や企画力のアピール、製品、商品、サービス等のPR、販路の開拓等を行う多業種型総合展示商談会です。 当社は、株式会社インターコム 様のご協力の元、
2018年10月17日(水)、18日(木)にマイドームおおさかで開催される「大阪勧業展2018」に出展します。
「大阪勧業展2018」は、大阪府内の優秀な中小企業等が一堂に集まり、技術力や企画力のアピール、製品、商品、サービス等のPR、販路の開拓等を行う多業種型総合展示商談会です。
当社は、株式会社インターコム 様のご協力の元、
非対面型営業ツール (RemoteOpetaror sales)
をご提案します。
お客様、営業側双方でパソコンの画面を共有することでお互いが同じ画面を見ながら会話できるようになるツールです。
お客様はご自宅に居ながら説明を受けることができるため、店舗への訪問や自宅への招き入れの用意をする必要が無くなり顧客満足度が向上します。
営業側はお客様先への移動時間が不要になり効率的に営業活動を行えますので交通費・人件費を57%削減できます(インターコム社調査)。
ブースにはデモを用意しますので、今後の営業イメージをお確かめください。
他にも「働き方改革」の一環として、
IT資産管理ツール (MaLion)
給与明細書電子化サービス (Web給金帳)
を用意していますので 【1F】「ブース番号:J-45」に是非足をお運びください。
住所:大阪市中央区本町橋2番5号 マイドームおおさか
皆様のご来場をお待ちしております。