ヘルプデスク代行で本業に専念!顧客満足度向上、業務負荷軽減に貢献いたします!
顧客満足度の向上、社内負担の軽減へ!ITのプロがヘルプデスクを代行いたします!
PCの導入には時間と知識が必要です。選定からデータ削除まですべて当社におまかせください!
セキュリティ強化、バックオフィスの効率化といったIT課題の迅速解決ならおまかせください!
ドキュメント検証・ユーザビリティ検証・ローカライズ検証・テスト自動化 標準的なサービスは全てサポート!
費用対効果を考えより効率的に そして効果的にテスト・検証をサポート!
様々なブラウザでの表示貴社のHPやWebシステムの動作互換性をサポート!
従来のサービスに加えお客様のご要望に柔軟にお応えするサポートサービス!
こんにちは、CCS田中です。 みなさん、プリザンターの「年間サポート」をご存知でしょうか? プリザンターで困ったときなどに問い合わせが可能なサポート契約です。いくつか種類があり、一番安いもので年5回までの「ミニ」で18万円/年となっています。 ご自身では解決できないトラブルや、どのように作りこんでよいかのご相談などプリザンターの運用では非常に便利なものになっております。 当社で窓口を行いフロントでの問い合わせ対応を行いますが、開発元でしか回答できないような内容は、インプリム社へエスカレーションし回答をいただけるようになっており安心です。 プリザンター自体はオープンソース版は無償なため、わざわざお金を払ってサポートを契約はしないというお客様もおられますが、保険的な意味合いでご契約されるお客様もおられますし、さらによいものを開発してほしいという期待をこめて応援としてご契約されているお客様もおられます。 ぜひこの機会に年間サポートのご契約をご検討ください。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 今回、年間サポート(ミニ)をご契約いただいたお客様のご担当者の方、または ご契約されるお客様をご紹介いただいた方に対して、もれなく <<Amazonギフト券 5,000円分>>を謝礼として進呈いたします。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 上記は2020年12月末までの契約を対象としております。また予告なく前倒しで終了する場合がありますことをご了承ください。
サポート契約をお申し込み・ご相談の方は、当社の 【問い合わせフォーム】 から「プリザンター 年間サポート契約 申込み または 相談」と記載の上、お問い合わせください。
プリザンターご利用のお客様へ
こんにちは、CCS田中です。
みなさん、プリザンターの「年間サポート」をご存知でしょうか?
プリザンターで困ったときなどに問い合わせが可能なサポート契約です。いくつか種類があり、一番安いもので年5回までの「ミニ」で18万円/年となっています。
ご自身では解決できないトラブルや、どのように作りこんでよいかのご相談などプリザンターの運用では非常に便利なものになっております。
当社で窓口を行いフロントでの問い合わせ対応を行いますが、開発元でしか回答できないような内容は、インプリム社へエスカレーションし回答をいただけるようになっており安心です。
プリザンター自体はオープンソース版は無償なため、わざわざお金を払ってサポートを契約はしないというお客様もおられますが、保険的な意味合いでご契約されるお客様もおられますし、さらによいものを開発してほしいという期待をこめて応援としてご契約されているお客様もおられます。
ぜひこの機会に年間サポートのご契約をご検討ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今回、年間サポート(ミニ)をご契約いただいたお客様のご担当者の方、または
ご契約されるお客様をご紹介いただいた方に対して、もれなく
<<Amazonギフト券 5,000円分>>を謝礼として進呈いたします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
上記は2020年12月末までの契約を対象としております。また予告なく前倒しで終了する場合がありますことをご了承ください。