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2020/04/19
【プリザンター】 期間限定 無償お問い合わせ受付開始(1社1回まで)

期間限定で無償お問い合わせを受付

こんにちは、CCS田中です。

いつもブログの閲覧ありがとうございます。
突然ですが、プリザンターを利用していて、以下のようなことはありませんでしょうか?

「プリザンターを使っていて、困っていることがあるが聞く先がない」
「プリザンターで分からないことがあり、誰かに教えてもらいたい」
「サポート契約してまで聞こうとは思わないが、確認したいことがある」

プリザンターには年間サポート契約がありますので、言葉は悪いですが「お金で解決」が本来はよいと思います。
ただし、社内でその費用の調整が大変だったり、何とか頑張れば対応できそうなので聞かずに進める。ということもあるかと思います。
そこで、今回期間限定で無償でお問い合わせを受け付けることにしました!

無償問合せ受付の詳細

無償お問い合わせといっても、誰でも何回でも問い合わせられては当社としても対応ができませんので、以下のように限定をさせていただきます。

期間:2020年4月20日(月)~24日(金)の5日間
お問い合わせ件数上限:会社ごとに1件まで
(会社ドメインのメールアドレスのみ受付、フリーアドレス不可)
お問い合わせ内容:プリザンターに関するお問合せ
お問い合わせ先: お問い合わせフォーム からお問い合わせください。
当社プリザンターブログを"いつ頃から閲覧されているか"、"ブログの感想"なども記載いただけると助かります。

なお、下記についてご同意いただいた方のみお問合せください。

※お問い合わせ件数が多くなった場合は、上記期間内でも途中終了させていただく場合がございます。
※お問い合わせいただいたものには極力回答をいたしますが、内容によっては回答できない場合もございます。
また、当社の回答に対するお問い合わせには回答できない場合がございます。
お問い合わせ期間中に回答できない場合がございます。
※お問い合わせいただいたお客様情報は、今後弊社の販売活動にご利用させていただきます。
※お問い合わせいただいた内容を加工してブログへ掲載させていただきます。
(お客様名等の掲載はいたしません)

まとめ

無償のお問い合わせでは解決できない方や、導入の支援が必要な方、スクリプト開発などでお困りの場合は、当社で支援もいたします。

☆☆ブログ内容への質問や追加説明をご希望の方は
【お問い合わせフォーム】 こちら からお気軽にお問い合わせください☆☆

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