ブログ

2020/10/19
【プリザンター】 項目毎の26個制限にお困りの方に朗報

プリザンターの項目の個数上限「26」

こんにちは、CCS田中です。

プリザンターをご利用されている方で、「分類」や「説明」などの各項目の設定個数上限で困っている方はいませんか?
プリザンターのノーマル版の場合は、例えば「説明」の場合に「説明A」~「説明Z」なので、26個までしか設定できなくなっています。
どうしても1レコードに登録する情報が多くなってくると、この上限にひっかかってきて登録する内容を変えたり、「説明」の代わりに一部は「分類」を使われたりする方もいるかと思います。

プリザンターには、Enterprise版というものがあり、年間サポートの「スタンダードプラン」か「プレミアプラン」であれば項目数が合計900個まで使用できるのですが、「スタンダードプラン」で年間75万円、「プレミアプラン」だと年間120万円の契約が必要でした。この金額では契約できずに我慢されているかたもいたかと思います。
そんな我慢を強いられてきた方に対して朗報です!

年間サポート「ミニ」「ライト」でEnterprise版の使用が可能に!

2020年10月9日より、年間サポート契約の「ミニ」「ライト」をご契約のお客様でEnterprise版の利用が可能になりました。
『for mini Plan』『for Lignt Plan』として提供されます。
これらは、従来同様に入力項目を最大900個まで拡張可能で、本来のAGPLではなく商用ライセンスとして提供されます。

ただし、条件が付きますのでご注意ください。
登録ユーザ数がそれぞれ以下の上限数となります。
また、継続して項目数を増やして使う場合は、年間サポート契約の継続も必要ですので、ご注意ください。

 Enterprise Edition 『for mini Plan』は、100ユーザ
 Enterprise Edition 『for Lignt Plan』は、120ユーザ

年間サポートサービスのスタンダードプラン以上を契約するほど大規模ではないが、設定したい項目数が多く困っているという方はEnterprise版を是非ご検討ください。
年間サポートをご契約の場合は、当社までご連絡いただきますようお願いします。当社ホームページの「お問い合わせ」から、「プリザンター年間サポート契約希望」とご記入いただき、送信ください。

まとめ

さて、いかがでしたか?

今回は、先日発表されたプリザンターのEnterprise版の年間サポート「ミニ」「ライト」の拡張について記載しました。
まだ年間サポートをご契約されていない方も、項目数を増やしたいということであれば、ぜひ契約をご検討ください。

導入の支援、スクリプト開発などでお困りの場合は、当社で支援もいたします。プリザンター逆引き辞典PDF版やスタイル・スクリプトサンプル集PDF版の販売もしております!

☆☆ブログ内容への質問や追加説明をご希望の方は
【問い合わせフォーム】 こちら からお気軽にお問い合わせください☆☆

PAGE TOP