セミナー開催内容の詳細
2024年11月28日(木)16:30-17:00
プリザンター オンラインセミナー「プリザンターへのメール自動取込紹介 セミナー」
下記のような要望をされている方に最適です。
・問合せ等のメールを定期的に受信しているが管理できておらず、何かで管理したい。
・報告等をメールで受信しており、それを自動的にDB等に取り込んで管理したい。
・プリザンターに自動で受信メールを取り込みたい。
セミナー名 :プリザンターへのメール自動取込紹介 セミナー
日時 :2024年11月28日(木)16:30~17:00
主催 :株式会社シーイーシーカスタマサービス
開催場所 :オンライン Webセミナーツール「Zoom」を使用して配信します。
参加費 :無料(事前登録制)
定員 :90名まで、オンライン開催の為、1名以上の参加があれば開催します。
※参加者にはアンケートのご協力をお願いいたします。
本セミナーはプリザンターを活用したい企業様向けのセミナーとなっております。
個人の方や同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。
プリザンターパートナーとなっている会社の方は個別にご相談ください。
主催、セミナーの申込み
主催
株式会社シーイーシーカスタマサービス
セミナー申込み方法
当社 お問い合わせフォーム より、会社名、氏名等の必須事項と “問い合わせ内容” に
「11月28日 プリザンターへのメール自動取込紹介セミナー 受講希望」と入力して送信
※申し込みの際には、フリーメールではなく、企業のメールアドレスでお申込みください。
本セミナーに関する問い合わせ
株式会社シーイーシーカスタマサービス
セミナー担当:渡邉 メール:ccs-pls-support@cec-ltd.co.jp
メールの自動取込で業務効率化
メールは非常に便利ですが、受信したメールのその後の管理を効率的に行えていますか?
例えば、お問合せのメールの対応者へ返信状況などメールだけだと管理しにくく、
別途Excelやデータベースに登録して管理などされていませんでしょうか?
このようなときにプリザンターが便利です。
ただ、プリザンターの標準機能ではメールの取り込み機能がなく、手作業での登録が必要でした。
(以前弊社で販売していたMail To Pleasanterは諸事情により販売を停止しています)
そこで、今回新たな方法で受信したメールを自動でプリザンターに取り込む方法を確立しましたので、
ご興味のある方に対して、セミナーにてご紹介したいと思います。
※当社は プリザンター公式パートナー です。
※プリザンターについては当社 サービスページ をご覧ください。
※当社では、プリザンターに関する情報を ブログ で紹介しております。