ヘルプデスク代行で本業に専念!顧客満足度向上、業務負荷軽減に貢献いたします!
顧客満足度の向上、社内負担の軽減へ!ITのプロがヘルプデスクを代行いたします!
PCの導入には時間と知識が必要です。選定からデータ削除まですべて当社におまかせください!
セキュリティ強化、バックオフィスの効率化といったIT課題の迅速解決ならおまかせください!
ドキュメント検証・ユーザビリティ検証・ローカライズ検証・テスト自動化 標準的なサービスは全てサポート!
費用対効果を考えより効率的に そして効果的にテスト・検証をサポート!
様々なブラウザでの表示貴社のHPやWebシステムの動作互換性をサポート!
従来のサービスに加えお客様のご要望に柔軟にお応えするサポートサービス!
プリザンターをお使いの方で、使い方に悩まれている方や有識者からのコメントがほしい方などに向けて無料相談会を開催いたします。 当社の担当がお客様のご相談ごとに対してお聞きし、その場で回答する形で進めます。技術的なところで即答できるものについては回答いたしますが、開発に関わるものや不具合等の対応についてはご回答できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 また、自社でプリザンターを進める際に当社でご協力ができること(開発やサポート、教育、連携アプリ販売等)があれば、一緒にご提案させていただきます。 開催日 :2023年1月中(実施日は別途調整) 1回の時間:30分/社 開催形式:Web会議(TeamsまたはZoomを使用)※日程調整後URLを案内します。 内 容:ご相談内容を事前にメール等で確認させていただき、当日詳細をお伺いする形で進めさせていただきます。 申し込み方法: 当社ホームページの「お問い合わせ」より、『プリザンター相談会希望』と記載いただき、その他必要情報を記入してください。 なお、本相談会は企業様向けであり、個人様向けには開催いたしませんのでご了承ください。 以上
プリザンターをお使いの方で、使い方に悩まれている方や有識者からのコメントがほしい方などに向けて無料相談会を開催いたします。
当社の担当がお客様のご相談ごとに対してお聞きし、その場で回答する形で進めます。技術的なところで即答できるものについては回答いたしますが、開発に関わるものや不具合等の対応についてはご回答できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
また、自社でプリザンターを進める際に当社でご協力ができること(開発やサポート、教育、連携アプリ販売等)があれば、一緒にご提案させていただきます。
開催日 :2023年1月中(実施日は別途調整)
1回の時間:30分/社
開催形式:Web会議(TeamsまたはZoomを使用)※日程調整後URLを案内します。
内 容:ご相談内容を事前にメール等で確認させていただき、当日詳細をお伺いする形で進めさせていただきます。
申し込み方法:
当社ホームページの「お問い合わせ」より、『プリザンター相談会希望』と記載いただき、その他必要情報を記入してください。
なお、本相談会は企業様向けであり、個人様向けには開催いたしませんのでご了承ください。
以上