新着情報

2020/04/01
新型コロナウイルスに伴う、開催セミナー中止のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ご参加される方々の健康や安全面を考慮し、
下記のセミナーを中止することと致しました。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【中止決定セミナー】
①「FAX機器からFAXサーバーシステムへ移行するための課題を解決」セミナー
開催日:2020年4月17日(金) 15:00-16:50

②「メールの脅威から企業を守る、メールセキュリティ対策」セミナー
開催日:2020年4月22日(水) 15:00-17:00

今後、新型コロナウイルスの流行が収まった段階で、改めてセミナーの開催を検討して
まいりたいと思います。

この記事に対する問合せ
株式会社シーイーシーカスタマサービス 西日本事業所
担当:茶本(ちゃもと) CCS-West@cec-ltd.co.jp
電話:06-6396-3457  FAX:06-6396-3458

PAGE TOP