IT運用サポートサービス
ITに関わるお客様の負担を軽減!
システム運用や製品サポートならおまかせください!
サービス概要
サービスラインナップ
製品・システムヘルプデスク
(テクニカルヘルプデスク)
- 窓口対応
- オペレーション
ヘルプデスク代行で本業に専念!
顧客満足度向上、業務負荷軽減に貢献いたします!
24時間365日のサポート体制で、経験豊富なSEが対応いたします。お客様の対応が難しい夜間や休日はお客様の企業のSEに代わって、当社のSEが対応いたします。
企業内ヘルプデスク
(サービスデスク)
- 窓口対応
- オペレーション
顧客満足度の向上、社内負担の軽減へ!
ITのプロがヘルプデスクを代行いたします!
経験豊富な当社の社員が、お客様の社内で使用している業務システムのサポートを代行いたします。また導入を予定しているシステムの社内展開およびITに関わるご要望の受付窓口を承ります。
PCライフサイクルサポート
(PC-LCM・キッティング代行)
- 業務効率化
- PC導入・運用
PCの導入には時間と知識が必要です。
選定からデータ削除まですべて当社におまかせください!
PCの導入にあたっての機種選定から、実際に業務で使用できる状態になるまでに必要となるすべての煩雑な設定・設置作業を代行いたします。
オンサイト対応SE支援
(SES)
- 業務効率化
- 幅広いご提案
セキュリティ強化、バックオフィスの効率化といったIT課題の迅速解決ならおまかせください!
当社のオンサイト対応SE支援(SES)では、セキュリティの強化、事務作業の効率化、クラウドサービスの検討など、早急な解決が求められる課題を抱えられているお客様をサポートいたします。
IT運用サポートサービスは、専門スタッフがお客様をサポートするサービスです。ICTの導入支援や運用サポートを行い、安心かつ快適な活用をお手伝いいたします。
いくつもある中から、お客様にとって必要なサービスだけをお選びいただけます。簡単な質問から専門的なサポートまで対応いたしますので、いつでもお気軽にご利用ください。
具体的には、オペレーション業務の運用代行から、製品のお問い合わせ対応、企業内のヘルプデスクまで、幅広いサポート業務を当社専門スタッフが代行します。また、セキュリティ対策やPCなどの導入も含めたIT関連全般について、必要な業務を選んでアウトソーシングすることも可能です。
雑多な業務を当社におまかせいただければ、お客様の負担軽減につながります。